(旧・音楽と麺) 〜〜入店から退店までのレビューレポをお届け!東京 ↔️ 千葉メインです 〜〜

勝った!クゼ監督采配ズバリ!19歳 米倉 大活躍!

川崎フロンターレ 0- ジェフ千葉

後半14分 米倉恒貴
後半36分 中島浩司

勝った!今期、公式戦初勝利だぁーー!!

途中出場の米倉と中島のゴール!!
米倉は1ゴール、1アシストと大活躍!


代表合宿でジェフは巻がいませんでしたが、
川崎も中村・山岸・川島、そしてフッキ(怪我)がいない苦しい布陣でした。

休日出勤だったので、生で試合を見てませんが、
会社でコッソリ試合速報を。0-2で勝ってるのを見て
『!! 勝ってる!そのままいけー!』と心の中で叫んでました。

情報によると雨が降り気温も寒く、コンディションは悪い状況でした。

そのなかでも川崎は細かいパスをつなぎ、ガンガン攻めまくっていた様です。
受け身のジェフ千葉のディフェンスはボスナーを中心に必死に守り抜きました。

そして迎えた後半14分。カウンターより後半から投入された米倉が落ち着いてプロ初ゴール。
後半36分。その米倉のクロスを同じく後半から投入された中島が
ダイレクトで合わせ決定的な2点目となったみたいです。

え?中島がゴール?かなり意外でしたが、
現地でも「え?なんでキミがソコに?」と一瞬ザワつきがあった様です(笑)

なんにしても公式戦、初勝利!
内容自体はあまり良くなかったみたいですが
今日は何にしても結果が出たので前向きにとらえましょう!
いやぁ嬉しい!日曜の柏戦@フクアリも勝ちましょう!!

←ランキングにご協力下さい!
.
ナビスコ杯 Cグループ

1位 千葉  勝ち点
2位 札幌  勝ち点1
3位     勝ち点1
4位 川崎  勝ち点0



08-03-20


今日は3-5-2というシステムみたいでした。

  青木  金沢
谷澤  工藤   松本
  下村   坂本
 斉藤 ボスナー 結城
     立石


今年は攻撃的なチームには3バックで、それ以外?は
4-5-1と使い分けていて、なかなか良い具合にいってる様です。

後で見たら、今日の試合はシュート20本、CK20本をあびていたみたいです(汗
それで無失点に抑えたのだから
ボスナーを中心としたDFと
スーパーセーブ連発の立さん、今年は活躍が期待できますね!

今日はパリーグ開幕と世界フィギュアがあったおかげで
TVでナビスコ杯の動画を見たくてもなかなか見られませんでした。
やっても浦和が負けた~とかくらいしかやってなくて。

あきらめ半分で見たスポルトで、なんとジェフの動画が!
おぉ!キレイなシュートですやん!
しかも浦和の試合ではなくジェフを選ぶなんて
スポルトもやるね!

←ランキングにご協力下さい!
関連記事
スポンサーサイト



Copyright © ◆ Real Ramen Review ◆ All Rights Reserved.