2NE1 『2010 MAMA』で大賞受賞!!

2ne1-2010mama.jpg


2NE1が初めて海外で開催された
音楽授賞式『2010 Mnet Asia ミュージックアワード(MAMA)』で大賞受賞の栄誉に輝いた。

13億人が視聴可能と言われるMAMAで2NE1は『今年の歌手賞』と『今年のアルバム賞』を受賞!!

2NE1は今年の歌手賞、今年のアルバム賞など3分野で2つの賞を受賞し、名実共に今年最高の一年を送った。2NE1はこの日、少女時代やKARAなど人気グループを退けての女性グループ賞受賞から始まり、ミュージックビデオ作品賞も受賞するなど4冠王になった。またメンバーのパク・ボムがソロ曲『You And I』でベストデジタルシングル賞を受賞して喜びを倍加させた。

2NE1は「ヤン・ヒョンソク社長をはじめ、YGファミリーの先輩たち、家族たち、ファンのみなさんに感謝する。これからもっと一生懸命、楽しい音楽、良い音楽をたくさん聞かせたい」と受賞の喜びを語った。





いや~、日本ではなんだか活躍しているグループもいるみたいですが

今年はなんてたって2NE1の年でしたね!!

MAMAはまさにその象徴とも言える受賞式となりました!!

おめでとう2NE1!!
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Copyright ◆音楽と麺◆ サウンドブログ MKⅡ All Rights Reserved.